manachanの小さな幸せで溢れる日常

日々の小さな幸せを書き留めたいと思います。

夫目線の出産レポ2-②

前回の続きです。


妊娠後期になると大分お腹も大きくなってきました☺️

胎動も強烈です😂

波打つんですよね😂


32週目に新幹線で半日かかる場所へ引っ越しを控えていました。僕は引っ越し二週間前には前職の退職前の有給消化に入り、荷造りに入りました。奥さんは引っ越しバイトの経験もあり効率よく荷造りができるので現場監督として指示を出してもらいました👍


二週間で役所関連や引越しの準備などを僕がする感じです。


当日は朝業者さんに来てもらって午前中に家具を搬出し、夕方には引越し先へ到着しました。荷物が引越し日から2日後にくるのでその間は少しいいシティーホテルに泊まり朝食ブッフェを楽しみながら役所関連の手続きを済ませました😊


荷物搬入時は僕と奥さんの両親に手伝ってもらいその日には快適に寝ることができました☺️


それからは徐々にウォーキングをしたりして予定日を迎え、予定日の一日後に陣痛を迎える形となります。


出産当日に続く