manachanの小さな幸せで溢れる日常

日々の小さな幸せを書き留めたいと思います。

今後のブログ内容について

こんにちは。

育児休暇中に出来ることはないかなと思い、

始めたブログですが、日々の出来事を改めて

文章にするとその時を思い出したり

その時に気づかなかったことに気づく事が

できますね。

文章力や読みにくさなど拙いこともありますが、

皆様に楽しんでいただけるように精進します!


さて、

夫にブログを始めたことを伝えると、

俺も書きたい!とまさかの反応でした☺️


仕事、家族、出産、育児など、夫目線が

加わることで、より多くの方に

読んでいただけると嬉しいです!

今後もよろしくお願いします!